ブログパーツ アクセスランキング

プロフィール

ひら次郎

Author:ひら次郎
30代サラリーマン
家族は妻一人

投資スタイルは
・インデックス積立投資
・株主優待目的
・長期保有
を基本としていますが
その時々の状況に合わせて柔軟に投資しています

日々の考えを綴る資産運用日記です

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

お気に入りのブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1001位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの記事

スポンサーサイト


リンク先の追加

ひら次郎です

訪問者数10000人という
ブログの節目を一つ超えたところで
リンク先を追加しました

リンク先に追加したいブログは数多くありますが
一度に追加するのもどうかと思い、今回は下記の5つのブログを追加しました

2020年への資産運用の旅

Starway to happy life

夢見る父さんのコツコツ投資日記

心豊かにシンプルライフ


上記のブログはいずれも内容も更新頻度も素晴らしいブログです
私も参考に、そして目標にしています

今回、私のブログも少しでも上記のブログに近づきたいと思い
リンク先に【一方的に】追加させていただきました(笑)

シャイな人間なので恐れ多くて
「リンク先に追加させてください」という一言は言えません(笑)
こちら側の勝手な追加です

もちろん、迷惑であれば即座に削除いたしますので
ご連絡をいただければと思います


また、このブログはリンクフリーです
もし気に入って頂けたらリンクしていただけますと幸いです
もちろん、【一方的な】リンクで何の問題もありません(笑)

このような自由で気ままなブログではありますが
引き続き宜しくお願い致します
スポンサーサイト

<< 総資産額 2014年3月末 | ホーム | 訪問者数10000人突破 >>


コメント

ありがとうございます。
私もシャイな性質なんですが、今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます
今度とも宜しくお願い致します

ただ、お名前だけ教えていただけないでしょうか
リンクを追加させていただいたブログの方と察しています
シャイなので語れないなら問題なしです!!(笑)

リンク追加ありがとうございます。いつも堅実な運用されているひら次郎さんのブログは度々拝見していました。今後ともよろしくお願い致します。こちらもリンクさせて頂きますね^^

失礼しました。

確かにこの下げ相場は少し驚きですが、カンばって積み立てていきましょう!
今後ともよろしくお願いします。

>クロスパールさん
堅実な運用ではなく何も考えていない運用に近いです(笑)
そしてリンクありがとうございます!!
今度とも宜しくお願いします。

>フェニックスさん
おー、フェニックスさんだったんですね。
ブログを拝見しておりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

相場は私には読めないので
積立投資でなんとか市場にしがみつく方針です(笑)
お互い頑張っていきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


