ブログパーツ アクセスランキング

プロフィール

ひら次郎

Author:ひら次郎
30代サラリーマン
家族は妻一人

投資スタイルは
・インデックス積立投資
・株主優待目的
・長期保有
を基本としていますが
その時々の状況に合わせて柔軟に投資しています

日々の考えを綴る資産運用日記です

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

お気に入りのブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
808位
アクセスランキングを見る>>

リンク元ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまでの記事

スポンサーサイト


東京マラソン 落選!!

ひら次郎です

件名のとおり
東京マラソンの抽選に
落選しました!!

以前の記事にも書きましたが
予想通り意気消沈し、モチベーションの低下が止まりません(笑)

なんとなく当選するだろうと思っていただけに残念です
東京マラソンに当選することを前提として申し込んでいた
ハーフマラソンの参加についても再考中です

目標はあくまでもダイエットであり
マラソン参加はその一環という位置づけでしたが
東京マラソンに対する気持ちが高まりすぎていたようです

少し心を整えて本来のダイエットに集中します


とはいえ
落選は残念すぎます・・・

これからのダイエットに向けた取り組みも引き続きよろしくお願いします
スポンサーサイト

<< リンク先の追加 その2 | ホーム | 幹事は得しろ!! >>


コメント

こんにちは

東京マラソン残念でしたね。私も申し込んでましたが落選でした。
倍率11倍らしいですよ~

>nantesさん
お互い落選して残念でしたね
倍率高くて当たらないという気持ちで待ったほうがいいかもですね
今日は気を取り直してダイエットのために走ってきました(笑)

今後ともよろしくお願いします

なかなか当たらないですね~

初めまして、つい「落選」の文字に反応してしまいました。
キムさんのブログから飛んできました。
私も第二回からずっと応募しているのですが、いまだに落選続き。
10万払って参加しようか、ちょっと迷ってしまいますね;

>フヤヤさん
はじめまして、コメントありがとうございます
私は正直来年も申し込むエネルギーがあるか自信がなくて、鉄は熱いうちに打てで10万円払ってしまおうかと考えたりもします(笑)
ただ、大金なのでガマンガマンと自制しています
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


